top of page
秋コーヒー 拷貝.jpg
秋コーヒー 拷貝.jpg

今日のコーヒーは、秋の景色と。

九月に入りました。日差しが優しくなって、トンボが飛び回る時期です。

前髪は涼しい風に吹かれ、机の上に山ほどの仕事へ一瞥、目線は窓の外へ、「あっ、秋だ。」

さて、とりあえずコーヒータイムにしようかな。
今日は、チョコケーキと浅煎りのコーヒーにしようかなぁ。

窓の外から、秋の風が吹き続く。

目線は遠くの山へ、「あっ、緑色が褪せてきた。」


よし!チョコケーキとコーヒーをリュックに入れて、

 

今日のコーヒーは秋の景色と。

山でのコーヒータイム。想像するだけで幸せ。

今回は幕別忠類にある、今年新しくオープンした、自家焙煎カフェ→カフェ森の音こさんと一緒に企画した、大雪高原沼探検の秋スペシャルプランです。


山でのコーヒータイムという幸せをあなたへ届けます。

日本遺産となってる、紅葉景色の素晴らしさと知られてる大雪高原沼で、コーヒータイムをしましょう。

秋コーヒー2.jpg

・出発日 9/20

集合 7:00高原温泉駐車場(ヒグマ情報センター前)

体力レベル 急坂(岩階段)あり、渡渉あり、時期による残雪や水没の状況も。基礎体力を持つ方にオススメ。”私大丈夫かな…”の方は気軽に相談してください​。

定員 5名

予約 2日前PM5時まで

費用 8000円/1名 現地で現金支払

必須なもの

・昼ご飯(行動食)、飲み物、雨具、防寒着、帽子、ザック、登山靴、携帯トイレ(現地購入可)

あったら嬉しい物 

双眼鏡、サングラス、ストック

注意事項

・当日のヒグマ出没状況、天候状況により、コース調整や活動時間変動可能性がありますが、ご了承ください。

・雨の日は美しさもあり、決行ですが、大雨警報、強風など活動不向きの場合は前日の17:00前に連絡致します。また、キャンセル料は発生しませんので、予定変更の場合は早めにお知らせください。

・当日集合あとでも服装が適切でないことによって参加出来ない場合があります。迷った方は相談してください。

​申し込み

​申し込みあと、こちらから連絡いたしますので、ご都合の良い時をお知らせください。

bottom of page